- 使用端末:iPad
- OSやKindleのバージョンは最新
- Wi-Fi接続
- 一定のパーセンテージじ到達すると「再タップして再ダウンロードしてください」というメッセージが毎回出る
- Kindleアプリをアンインストールしても改善せず
もう一度調べてみたら、この対応で解決できた。
引用元:Time to live forever「AndroidのKindleアプリで購入した本がダウンロードできない場合の対処法」
(↑画像付きで詳しく書いてあります。参考にするならこちらで。以下は一部抜粋改変)
Kindleアカウントの「端末の管理」で登録を解除した後、再登録することでダウンロードエラーが解消されました。
- Amazonアカウントサービスの「My Kindle」にて「端末の管理」をクリック
- 対象端末の「登録の解除」をクリック
- 「登録の解除」をクリック
- Kindleアプリ側で端末を再登録する
0 件のコメント:
コメントを投稿